設定詳細

  1. このアプリケーションのサイドバイサイド構成は正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした|Windows修復対応

このアプリケーションのサイドバイサイド構成は正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした|Windows修復対応

PCレスキューに今回お問合せいただいた内容は、

「DELLノートパソコンのWindowsが起動しなくなった」

とのことでした。

早速ご訪問させていただき、故障状況を確認させていただきました。

 

上記の写真のとおり、電源は入りますがWindowsロゴマークから先に進みません。

 

しばらくすると以下のエラーメッセージが出ました。

「このアプリケーションのサイドバイサイド構成は正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照するか、コマンドラインツールsxstrace.e.eを使用してください。」

不正なプログラムによるWindows自体の破損が原因でした。

具体的には、コンピュータのなかにあるMicrosoft Visual C++ に問題がある場合にこのエラーが発生する可能性があります。

解決するには、お使いのパソコンでの必要な Visual C++ ライブラリのランタイムコンポーネントをインストールすれば直る可能性があります。

 

Windowsのバージョンを確認して、Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージを再インストールしました。

また、その他の修復を行って、無事起動できる様になりました。

パソコンの不具合も、PCレスキューにお気軽にご相談ください。

 

パソコン設定はプロにお任せください。

PCレスキューは、

電話、メールのご相談から、地域の一番適した業者を選定

法人訪問無料

しつこい営業電話なし

担当者と直接やりとり

記事の評価にご協力くださいませ

Good!! Bad!!

0人中 0人がこの投稿は役に立ったと考えています。
PAGE TOP